パソコンすら初心者

面白、おかしく生きることが大切と思っています。

タイミングとご縁 友達がおめでた婚

先日、友達がおめでた婚をしました。
その友達と二人で飲み屋さんにいたときに、結婚相手のグループからのナンパで出会いました。
向こうは職場の人と3人で飲みに来ていてどうやら一目惚れだったそう…

 

彼が好意を抱いていることはその日からなんとなくわかっていて、2人で御飯に行った2回目のときにもう告白されたと。しかし、まだ「好き」まで気持ちは大きくなっておらず、友達は彼より年上だったのもあり慎重になって、「まだ好きまでは正直いってなくて、嫌でも先のこともかんがえちゃう。それでも良ければ」という返事で付き合うことになりました。

 

付き合っていくうちにだんだん好きという気持ちを大きく感じるようになっていったそうです。夏季休暇をあてて旅行に行きました。
なんとなく、いつもと違う感じがしていて、妊娠検査薬を試したら陽性で、その日、彼にどう電話していいかと相談されました。旅行中のときのことだと思うと話すと、彼は車を飛ばして私の家まで来て抱きしめてくれましたと。本当にうらやましい話です。
赤ちゃんが今のタイミングだよって教えてくれていたんだねと話としています。

 

それからは結婚式に向けて大変でした。家が近いのでめちゃくちゃ手伝わされました。友達の体調もどんどん変わりますし、どうしたらいいのか二人して迷いました。おめでた婚ルームの会場の決め手は?が参考になりました。

 

匂いのことが書いてあったのですが、友達は匂いは敏感じゃないと言っていたのに、いつからか匂いにすごく反応するようになってしまって驚きました。今回結婚式場で式を挙げたのですが至れり尽くせりとはこのことという感じで素晴らしかったです。

 

赤ちゃんが生まれ自分に家族が増えてみたいでちょっとうれしいです。